みーたんの心霊日記☆

スピリチュアルがメインです。

流れ星 ツインソウルの形は結婚だけでない?

 

先日、轟音とともに人生初の大きな流れ星をガッツリ見ました。4月28日です。

 

エンジェルナンバーのおかげで彼に依存することなく、自分のやりたいことに注力していくことを基軸に生きていこうと歩み出したみーたんですが、

 

やはりツインソウルなのか、色々な不思議現象が乱発します。

 

大きなニュースとしては、大きな流れ星を轟音とともに直視してしまったことです。

 

人生初の流れ星でした!!

 

赤黄色い太めの流れ星で、空は空でもすぐ近くに降りてきているようで、本当に燃えているかのような音や、消失した後も煙が見えて、なんか見えない力が働いているような感覚でした。

 

綺麗〜とかわ〜!✨とかよりも、感動の方が大きくて、本当に神様がいるような感覚になり、思わず!神様ーーーーー・・・!って頭で念じてしまいました!

 

またその流れ星の流れた方向が、今現在彼が住んでいる方角だったので、なんかあるのかな??という感じです。

 

本当にこのツインソウルサイレント期というものは、肉体がバラバラになるんじゃないかという程、苦痛ばかりで(まぁ、奇跡に近い不思議な現象もあり、あっとゆうまに10年が過ぎたのですが、)神様に祈らずにはいられない程、苦しみの連続でした。

 

 

何度も、こんなロマンティックなツインソウルなんて発想は、偽善スピリチュアルというか、巷の流行りの甘い占いの囁きだと決めつけていたのですが、

 

そう思えば思うほど、どんどん人生が暗転していき、ツインソウルだと認めることで体がだいぶ楽になりました!!!

 

ここに来られる方も、おそらく霊障や色情霊などの現象に困って検索されている方が多いと思います。

 

私からのアドバイスは、周りからなんぼ否定されようが、さっさとツインソウルだと認めてしまうことで、体がだいぶ楽になります!!!

 

私は拒否・否定ばかりしていたため、体がボロボロになるまで傷つきました;;

 

父の死まで経験し、もしかしたらもっと早く認めていればこんなに苦労しなかったんではないかと思います;;

 

(まぁ父の死は必然だったと思わなくはないですが、結構むごい亡くなり方だったので当然ショックは受けました。今はだいぶ昇華しています^^)

 

また、私は実家に戻って来ていたので、自然と禁欲的な生活を強いられていたんですが、相手側のエネルギーを拒否して受け取らないでいると、

 

体にどんどん蓄積していって、人生の流れがとどこおり始めます。

 

腰痛も毎日で、これは男性側に聞いてみたところ同じように腰痛があるみたいでした!!(←ここで、ちょっと確信

 

しかし、メールをしているとなぜかいつもプツリと途絶えてしまう感じがあり、私としても彼に彼女がいることを知っていたので、

 

内緒でコソコソとメールをするのは気が引けてました。

 

なぜ、普段自分がしないような行動を取るかというと、色んな想念?が自分の中を通っていて、まるで自分が自分でないような感じがしていたからです。

 

普段はわりと理性的というか、現金主義者的なところがあったんですが、かの有名な美輪明宏同様、霊感はあっても至って現実主義でした。

 

しかし、このツインソウルに関しては、自我が完全に崩壊するくらい普段の自分とはかけ離れた行動をとっていました。

 

元々薬物依存もあって、依存しやすい性格だとは思うんですが、本当に憑依とか、色情霊・生き霊・狐憑きなどというようないわゆるネガティブな現象かと思い、

 

無職なのに4万円もする浄霊をしてみたり、神社に行ってみたり、お守りを買ってみたり、お香を炊いてみたり、掃除をしてみたり断捨離したりとまぁ色んな

 

ことに手を出してみましたが、結局一時しのぎにしかならず、長期的に効果のあるものは一つもありませんでした。(肉体と精神の限界w)

 

ここで、ツインソウルという概念にたどり着くんです。

 

認めたくないけど、認めざるを得ない。。

 

というか、認めないと、どんどん人生が暗転していく、、、)^o^(

 

というか、どんどんブスになっていくんですw

 

やはり女というのは、いつでも綺麗でいたいものですw

 

最初は、相手の彼女に気を使って、引き気味の姿勢をとっていたんですが、引けば引くほど相手はグイグイくるし、かといって腰のクネクネwは止まらないし、

 

しまいに腕やら足やらが勝手に動き出したりして、自分でセーブ・コントロールできないんです!!!(これにはマジで参った。運転中にも勝手に体が動いて

 

事故りそうになりました。みなさんもお気をつけください。。。)

 

しかし、そうなる原因は私にもありました。

 

昔から、なぜが嫉妬に拒絶反応をして、引っ込み思案なところがあったんです。

 

その、ツインソウルとは従兄弟なんですが、その母から強い嫉妬?ようなものをぶつけられた時、私もツインソウルも激しく驚いてしまいました。

 

その従兄弟は母親から溺愛されていて、小さいながらも「あ〜母親から強く愛されてるんだなぁ〜〜・・」

 

とはたから見て、冷めた目で見ていました。

 

しかし、同時に私も父親からは溺愛?されてたんですが、母親からの直接的に愛情を受け取れていなかったように思えるのです。

 

(本当は慈悲深い母親だとは知っているんですが。)

 

ここで、私はファザコン・相手はマザコンというシンクロがありますw

 

まぁ、今このサイレント期間に入って、母と実家で二人暮らしていると母の慈悲深い愛情を知らずに受けていたんだなぁとは思うのですが、

 

私のこの幻聴によると(いまだにこの幻聴を自分の霊感だとは思えていない・・)、ツインソウルの彼女の親も離婚家系らしいのです。

 

(サイレント期に、私が従兄弟から性エネルギーを受けている時に、実家だったため父も少し霊感があるのか、性エネルギーを否定・拒否した私に対して霊的暴行を

 

加える男性陣に父がキレて、従兄弟の家庭を離婚するよう促してしまっていたのです。これは私も申し訳なく思っています。

 

従兄弟の姉や私の姉に聞くと、既に従兄弟の家庭内は冷え切った状態だったと聞いてはいますが、結婚に重きを置く私としては、なんだか複雑・・・

 

父の気持ちもわかるし(娘を半レイプしている相手に制裁を与えたくなる気持ち)、従兄弟の男の性エネルギーを抑圧し続けると怒りの感情や暴行暴力に変わっていってしまうこと、そういうところを世間がみると、さっさとセッ◯スすればいいじゃないかという反応が返ってくること。など

 

私は、風俗をしている一方で結婚に対する概念や理想が高くて、一生一緒にいれる相手じゃないと結婚しないと決めていましたw

 

なのでその固定概念なのか、離婚している人たちを、どこか結婚に対して軽い気持ちでいるからというように、どこか一線を引いているような風潮があったと思います。

 

離婚だけは、絶対したくない!そう思っても、ツインソウルという概念は霊魂的なものなので肩書きを超えて存在します。

 

また、姓名判断をしてみたところ、私と彼の苗字の相性が合わなくて、結婚は無理かなwと思いましたw

 

また、金銭的な価値観も違うように思います。

 

ここで、私は双子の魂というだけで、別に結婚という形を取らなくてもいいんじゃないかな。。?と思えたのです(実際、声で俺結婚はしたくない・・と聞こえるw)

 

しかし、性エネルギーは毎日くるのです。

 

若い20代の頃なら、セックスだけして終わり♪という軽い関係もできますが、もう35にもなって年齢的にも結婚という概念がつきまといます。

 

というか、そもそもツインソウルなんだろうか???

 

やっぱり、いくらネットで調べても、身近な人に相談しても答えは分かりません。。。というかもうかれこれ10年悩み続け、答えが出ないのにイライラしていました。展開が遅すぎる!

 

ということで、私は チャネリング→お祓い→レイキカウンセリング→浄霊 ときて、初めてツインソウル・ツインレイ鑑定をやってみることにしました!!!

 

無職なので、今回は安いところで試しにやってもらって(ツインソウルだとしても、しなくても10年を無駄にしたと思うとショックを受けるためw)

 

とりあえず、この概念は合っているのか???というのを霊能者の人に見てもらいたいと思います♪

 

次回は、鑑定結果!

 

 

 

乞うご期待♪♪♪(笑)